プロフィール

ベリー1号

Author:ベリー1号
     主婦
     29才                      リラックス(マリー)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


私のお気に♪

大笑い(トゥルーズ)                                                            みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


可愛いージャック・オ・ランタン(プルート)
すっごく可愛いのを発見しちゃいました
ってか、みんな知ってるのかな?
ディズニー好きには、たまらない
前から、他の人のホームページかなんかで見て可愛いなぁとは思っていたんだけど、どうすれば自分で使えるのか分からず断念してました。
しかし、簡単だったー                                                                               シャボン玉(プー&ピグレット)                       
Ask.jpツールバーのかんたんインストール

手順は簡単、ダウンロードして実行するだけ!しかも無料のツールバー。
                                         上のプルートプーさんも無料でダウンロードして自分のブログにはりつけちゃいました。初心者の私でも簡単にできました。左側のマリーちゃんもです♪白雪姫やリトルマーメイド色々ありました!ディズニー以外もありますよメールやメッセンジャーでもつかえるんですって。お試しあれ~                                                                               

                 
スポンサーサイト

コメント

サーフィンでお邪魔しました。
ディズニーのアイコンかわいいかったので私もDLしてみました~^^
見やすいブログでお気に入りにも登録させてもらいました。
また遊びに来ますね~v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamimike1.blog77.fc2.com/tb.php/7-b55a9f0d


Powered by FC2 Blog
  1. 無料アクセス解析