プロフィール

ベリー1号

Author:ベリー1号
     主婦
     29才                      リラックス(マリー)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


私のお気に♪

大笑い(トゥルーズ)                                                            みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



気になるっ!

こんばんわぁ☆最近だるだるのベリー1号ですが、シャキッとして頑張ります
そして、今日紹介するのは、私も使っているクレンジングオイルです。
これ、知ってますか?




実は、@コスメのベストコスメ大賞総合第1位YAHOO!ビューティー通販コスメグランプリなど、とても人気のある商品なんです!
使い心地は手にとると、とろっとして厚みがある感じです。
伸びが良くほんと、するんと落ちて気持ちが良いです。←ナノテクを駆使た抜群のクレンジング力だそうですが、ナノテクって何?って感じですよね
とりあえず、オイルがナノサイズまで分散するから、こすらなくても良く落ちるらしい。
確かに、伸びが良く、こすらなくても平気でした
それに、濡れた手で使っても大丈夫なんです。
あと、私は敏感肌なので、防腐剤など使用していない無添加というのが最高です
1位になるの分かる気がします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamimike1.blog77.fc2.com/tb.php/4-2dc1c485


Powered by FC2 Blog
  1. 無料アクセス解析