プロフィール

ベリー1号

Author:ベリー1号
     主婦
     29才                      リラックス(マリー)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


私のお気に♪

大笑い(トゥルーズ)                                                            みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



くだらない日記

今日は旦那さんは飲んでくるらしく、帰りが遅い。
でも、もうすぐ帰ってくるので今のうちにブログをおわらせなければ・・・
と思っていると、TVからこんな歌が流れてきた。

右から右から何かが来てる僕はそれを左へ受け流す~
いきなりやってきた~
右からやってきた~
ふいにやってきた~
右からやってきた~
僕はそれを左に受け流す~
byムーディー勝山?

これはじめて聞いたのは、実家に帰った時にやってたお笑い番組
母はお笑いが好きで、この歌を聴いて爆笑していた
何がおもしろいんだ!?と聴いていると、私もおかしくなってきて一緒に笑っていた
そして久しぶりに今日この歌を聞いた!なんだかとても懐かしくてこれまた笑ってしまった。(たいしておもしろくないんだけどね・・・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamimike1.blog77.fc2.com/tb.php/18-026bb6dd


Powered by FC2 Blog
  1. 無料アクセス解析