プロフィール

ベリー1号

Author:ベリー1号
     主婦
     29才                      リラックス(マリー)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


私のお気に♪

大笑い(トゥルーズ)                                                            みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、すっきり晴れた空がとても気持ちいい

さてさて最近思う事とは・・・
今年私は30歳を迎える・・・
三十路・・・
30歳になるのはしょうがない。諦めはついた
うーん、でもでも!できるならカッコイイ30代になりたいなぁ・・・

なんか最近太った!?うん、確かに少しは体重増えた
でもそれよりも体型がくずれてきてる
二の腕ブヨブヨおなかぽっこり腰が横に張ってるし、太ももも引き締まってなくてジーパン履くのが嫌になる
えーっ、私こんなだったけってな気分になって、落ち込みまくり。
20代余裕かましてた。
そっかぁ、30歳になるってこーゆー事かぁ。
なんて思ってるの私だけ??
今の体型ホント嫌
このままでは、おばちゃん体型まっしぐらっす。
うーん、これはやるしかないでしょ!!ダイエット。
いや、本格的ダイエット!
絶対成功させなくては・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamimike1.blog77.fc2.com/tb.php/15-67a48b54


Powered by FC2 Blog
  1. 無料アクセス解析