プロフィール

ベリー1号

Author:ベリー1号
     主婦
     29才                      リラックス(マリー)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


私のお気に♪

大笑い(トゥルーズ)                                                            みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



放置状態

かなり放置したまんまにしてしまったー!!
いつの間にか、GWも終わって5月中旬・・・
みんなGWは旅行とか行ったのかなぁ??
私は日帰りで江ノ島へ行ってきました
江ノ島

江ノ電に乗ったらすっごいコミコミでびっくりでした
でもでも、そんなコミコミ電車に乗ってでも行って良かったなって思う~。
海は小さい頃は行ったんだけど、10代後半20代とかは全然行ってない・・・だって暑いし、人でいっぱいだし嫌だなとか思っちゃってて。
いやぁ、しかし海って癒される
まだそんな暑いわけじゃないから、水着にはならなかったけど、ぴちゃぴちゃ水遊び気持ちよかった!!

そして7月には沖縄デビューする事に!!楽しみだなぁ☆
今度は水着買って、海で楽しむぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamimike1.blog77.fc2.com/tb.php/14-b09863de


Powered by FC2 Blog
  1. 無料アクセス解析