プロフィール

ベリー1号

Author:ベリー1号
     主婦
     29才                      リラックス(マリー)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


私のお気に♪

大笑い(トゥルーズ)                                                            みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



くだらない日記

今日は旦那さんは飲んでくるらしく、帰りが遅い。
でも、もうすぐ帰ってくるので今のうちにブログをおわらせなければ・・・
と思っていると、TVからこんな歌が流れてきた。

右から右から何かが来てる僕はそれを左へ受け流す~
いきなりやってきた~
右からやってきた~
ふいにやってきた~
右からやってきた~
僕はそれを左に受け流す~
byムーディー勝山?

これはじめて聞いたのは、実家に帰った時にやってたお笑い番組
母はお笑いが好きで、この歌を聴いて爆笑していた
何がおもしろいんだ!?と聴いていると、私もおかしくなってきて一緒に笑っていた
そして久しぶりに今日この歌を聞いた!なんだかとても懐かしくてこれまた笑ってしまった。(たいしておもしろくないんだけどね・・・)


登録しました!


ブログランキング
に登録してみました!

いい天気だなぁ♪

いやぁ、今日もいい天気だなぁ
しかし、私の肌は一昨日辺りから調理が悪く小さいにきびが2、3個できている
そして、腰がなんだか痛いと言うか、重い感じ・・・

あっ、もしかして・・・

と思ってカレンダーをみると、あと一週間ぐらいで生理予定日でした
きっと、それが原因なんだろう。
早速マツキヨへ行ってDHCのマルチビタミンとコラーゲンを買ってきました!
(これ以上肌の調子が悪くならないように)
いやぁ、もうすぐ30歳ともなると衰えが激しくて。
劣化がひどいなんて言われないようにしなきゃーねぇ
今日は、すっきり晴れた空がとても気持ちいい

さてさて最近思う事とは・・・
今年私は30歳を迎える・・・
三十路・・・
30歳になるのはしょうがない。諦めはついた
うーん、でもでも!できるならカッコイイ30代になりたいなぁ・・・

なんか最近太った!?うん、確かに少しは体重増えた
でもそれよりも体型がくずれてきてる
二の腕ブヨブヨおなかぽっこり腰が横に張ってるし、太ももも引き締まってなくてジーパン履くのが嫌になる
えーっ、私こんなだったけってな気分になって、落ち込みまくり。
20代余裕かましてた。
そっかぁ、30歳になるってこーゆー事かぁ。
なんて思ってるの私だけ??
今の体型ホント嫌
このままでは、おばちゃん体型まっしぐらっす。
うーん、これはやるしかないでしょ!!ダイエット。
いや、本格的ダイエット!
絶対成功させなくては・・・・

放置状態

かなり放置したまんまにしてしまったー!!
いつの間にか、GWも終わって5月中旬・・・
みんなGWは旅行とか行ったのかなぁ??
私は日帰りで江ノ島へ行ってきました
江ノ島

江ノ電に乗ったらすっごいコミコミでびっくりでした
でもでも、そんなコミコミ電車に乗ってでも行って良かったなって思う~。
海は小さい頃は行ったんだけど、10代後半20代とかは全然行ってない・・・だって暑いし、人でいっぱいだし嫌だなとか思っちゃってて。
いやぁ、しかし海って癒される
まだそんな暑いわけじゃないから、水着にはならなかったけど、ぴちゃぴちゃ水遊び気持ちよかった!!

そして7月には沖縄デビューする事に!!楽しみだなぁ☆
今度は水着買って、海で楽しむぞ!!

Powered by FC2 Blog
  1. 無料アクセス解析